【腰痛】日本橋の産後骨盤矯正ダイエット7 腰痛もたるみも解消!

株式会社ポルタ

03-6667-8677

東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル2F

受付時間:10:00~14:00 / 16:00~20:00

ブログ

【腰痛】日本橋の産後骨盤矯正ダイエット7 腰痛もたるみも解消!

産後骨盤矯正腰痛

2017/11/23 【腰痛】日本橋の産後骨盤矯正ダイエット7 腰痛もたるみも解消!

150809360948_TP_V

日本橋浜町より産後骨盤矯正ダイエット 不安定な腰痛を解消!

産後骨盤矯正ダイエットをご希望のHさん、日本橋浜町よりご来院です。

 

日々、重さを増していくお子さんの成長を喜びつつも「腰が限界・・・」と腰痛が悩みのタネ。

出産後、骨盤が不安定な状態で抱っこをしているうちに腰痛が出てくるのは良くあることです。

 

Hさんも骨盤を整えて専用ベルトでしっかり締めたあとは、痛みもなくなり満足されたご様子です。

 

そして、Hさんと一緒にご来院の灯ちゃん♪八ヶ月の灯ちゃんは、ただいま絶賛!人見知り中!

施術中にぐずったりした場合は手の空いたスタッフがあやすのですが・・・大・号・泣!!そして施術が終わりママに抱っこされると、この上ない満面の・・・ドヤ顔♪

 

スタッフ一同、思わず笑みがこぼれホッコリと癒されるのです♪

 

 

2kgダウン、腰痛も改善しました。6回目の産後骨盤矯正ダイエット

 

目下のお悩みは愛娘の千夏ちゃんに任意の予防接種を受けさせるかどうか、というKさんは6回目の産後骨盤矯正ダイエットです。

 

日々大きくなるお子様を相手に、辛かった腰もすっかり調子が良くなりました。

骨盤のバランスもきれいにしながら体重も産後骨盤矯正のスタート時の2か月前から2kg減りました。

 

理想まではもう少し差がありますが良い状態になってきているので、慌てずに生活の中で無理なく落としていきましょう。

 

疲れをためて腰痛を再発させないためにも骨盤ケアを続けてしっかりと良いバランスをキープできるようにしていきましょう。

 

 

出産後の腰痛とお腹のたるみ 日本橋蛎殻町から産後骨盤矯正

 

ご出産後、妊娠前~産前にはなかった腰痛が出るようになったFさん、日本橋蠣殻町から産後骨盤矯正ダイエットに初めてのご来院です。

 

腰の痛みはもちろんですが、産後のお腹周りのたるみや体のオモサ、首のコリも気になります。

 

今回初めての産後骨盤矯正でしたが腰の安定感とともに首が軽くなったとご感想をいただきました。

とても良いスタートですね。

 

分娩時の骨盤は必ずしも左右均等に開くわけではありません。

まずは出産時に負担となったお体の歪みを整えながら産後の骨盤をキレイに締めていきましょう。

 

痛みもスタイルもご希望通りの結果を出せるよう精一杯やらせていただきます。

 

 

育児が出来ない程の腰痛が1回で解消!日本橋で産後骨盤矯正なら

 

二人目をご出産後、2週間で突然育児に支障をきたす程の腰痛がでたAさん。

幸いなことに初回の施術で骨盤の歪みを中心に矯正したところ、痛みはほぼ感じない程に回復されました。

 

お話を伺うとどうも上のお子様が赤ちゃん返りで、産後の緩んだ骨盤のまま沢山の抱っこした事が原因のようです。

「上の子の気持ちもわかるしね~」と複雑なお顔のAさんでしたが、歪みを矯正しながら同時に骨盤を締めていますので同じ事をしても、もう大きな負担はかからないでしょう。

 

またお伝えした椅子に座りながら骨盤を庇える抱っこのやり方を思い出して無理のない範囲で優しく抱っこして上げて下さい。

 

 

下半身のスタイルの崩れと腰痛が・・・日本橋大伝馬町より産後ケア

 

日本橋大伝馬町から産後骨盤矯正ダイエットにご来院のWさん。

女の子をご出産後、下半身のスタイルの崩れと背中の痛みや腰の痛みが気になっています。

 

3ヶ月になるお子さんは、夜にはしっかり寝てくれるので良いのですが、あまりにぐっすりな為にお母さんが心配で3時間おきに目が覚めてしまうそうです。

「夜なかなか寝てくれなくて・・・」というお話はよく耳にしますが、お母さんの悩みも色々ですね。

 

初回の時はベッドに寝ていただくときも腰の痛みから「いたたた・・・」と声が出ていましたが、今日3回目の施術ではずぶん痛みが減って子供を抱くのが楽しくなりました。

と嬉しいご報告を頂きました。

 

旦那様もWさんの変化をみていて「僕の肩こりも良くなるかな?」と興味を持たれたようで次回は家族一緒にご来院の予定になりました。

 

気になるスタイルの方は強くなっていたO脚が伸びてきて「鏡を見てため息が出なくなりました。これからもっと期待してます!」とのことです。

 

任せてください、頑張りますね。

 

 

腰痛も楽!妊娠前のパンツが入るように!日本橋大伝馬町で産後骨盤矯正

 

初のご出産後、今日で6回目の産後骨盤矯正ダイエットになる日本橋大伝馬町にお住まいのFさん。

 

出産後に試したときはお尻が入らなかった妊娠前に履いていたパンツもしっかり入るようになりました!

同時に抱っこやおむつ替えの時に痛んでいた腰もここしばらくは全く気にしていなかったことに気が付いたそうです。

 

腰痛もサイズもどちらも良好ですね。

私達としても喜ばしい限りです。

 

まだ産後2ヵ月でしっかりと効果が出ましたが、安定するまで間隔を開けながら矯正を続けたいとのご希望です。

 

個人差はありますが、骨盤は産後3ヶ月で形を取り戻し6ヶ月に向けてしっかり安定する、というのが大まかな目安になります。

 

今の状態なら大丈夫です、もっとキレイな骨盤で安定しますよ。

 

 

腰痛が軽くパンツも緩みました! 日本橋大伝馬町から産後骨盤矯正

 

3回目の産後骨盤矯正ダイエットのWさん、日本橋大伝馬町からお越しです。

 

腰痛が辛く最初はスタイルの乱れはあまり気になっていませんでしたが、初回調整後にいつものパンツが緩くなったことから、ご自分のスタイルの変化にも気を遣われるようになりました。

 

座っていると右脚の方が外に開いたり、以前よりお尻が四角になったり、気にしてみると他にもいろいろ・・・・

 

大丈夫です!

産後骨盤矯正をしっかり行い、キレイな三角形の骨盤を安定させましょう。

 

2回の施術後、辛かった腰がすごく軽くなったのは、良いバランスになったからです。

根本的にキレイなバランスと元気なバランスは同一線上にあります、これからどんどん変わっていますよご心配なく。

 

 

仰向けや立膝での腰痛が無くなりました! 日本橋浜町から産後ケア

 

日本橋浜町から産後骨盤矯正ダイエットにお越しのTさん。

今回で6回目の矯正になります。

 

ご来院前はは仰向けに寝たときや立膝になるときに腰を上げるのもが辛く落ち着いて眠れないしおむつ替え等でも負担を感じていらっしゃいましたが矯正を重ねる度に楽になってきて今は痛みを感じることは無い、ということです。

 

立て膝で腰が痛む方は左右の骨盤の歪みが目立つことが多いのですがTさんもその傾向が強く、股関節も骨盤変位にそって歪んでいたため真っすぐに立てと足の向きやお膝のお皿の向きが左右で違っていました。

 

今では腰から脚のラインもすっきりして左右均等に前を向くようになりました。

 

産後の骨盤に関してもずいぶん安定し、気になっていたパンツのサイズも妊娠前と同じになりました。

 

お孫ちゃん大好きなお義母様の御協力もあり、お疲れの時は素直にお世話を頼める環境だということです。

順調な回復ですね!

 

 

 

 

人形町クローバーカイロプラクティック

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目3−13 cicビル2階
電話番号 03-6667-8678
営業時間 10:00~14:00
    16:00~20:00
最寄り駅 都営浅草線/東京メトロ日比谷線 人形町駅
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅
アクセス 日比谷線・都営浅草線「人形町」駅「A5」出口より右側「日本橋」方面に徒歩2分

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/2bX9WqP

 

 

人形町クローバーカイロプラクティックは下記 の各駅から1本でご来院頂けます。

 

日比谷線(人形町駅利用徒歩2分)
中目黒駅・恵比須駅・広尾駅・六本木駅・神谷町駅・霞ヶ関駅・日比谷駅・銀座駅・東銀座駅・築地駅・小伝馬町駅・秋葉原駅・仲御徒町駅・上野駅・ 入谷駅・三ノ輪駅・南千住駅・北千住駅

 

浅草線(人形町駅利用徒歩2分)
押上駅・本所吾妻橋駅・浅草駅・蔵前駅・浅草橋駅・東日本橋駅・室町駅・東銀座駅・新橋駅・大門駅・三田駅・泉岳寺駅・高輪台駅・五反田駅・戸越 駅・中延駅・馬込駅・西馬込駅

 

半蔵門線(水天宮前駅利用徒歩6分)
渋谷駅・表参道駅・青山一丁目駅・永田町駅・半蔵門駅・九段下駅・神保町駅・大手町駅・三越前駅・清澄白河駅・住吉駅・錦糸町駅・スカイツリー前 駅(押上駅)

TOP