日本橋の産後骨盤矯正ダイエット6 1回でパンツが緩んだ/子供の記念日

株式会社ポルタ

03-6667-8677

東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル2F

受付時間:10:00~14:00 / 16:00~20:00

ブログ

日本橋の産後骨盤矯正ダイエット6 1回でパンツが緩んだ/子供の記念日

産後骨盤矯正

2017/11/26 日本橋の産後骨盤矯正ダイエット6 1回でパンツが緩んだ/子供の記念日

kid0023-009

 

1回でパンツがゆるみました! 日本橋堀留町から産後骨盤矯正へ

 

日本橋堀留町から初めての産後骨盤矯正ダイエットにお越しになったOさん。

5月にご出産でした。

 

ご多忙と授乳の為、妊娠前より5kgも痩せたこともあり体形の変化は気になっていませんでしたが、ご主人に「さわった感じが前と違うよ」と指摘されお友達の薦めもあり当院の産後骨盤矯正ダイエットを受けることにされました。

 

骨盤ケアのあとは履いてきたズボンがゆるくなり、気になってはいなかったけれど産後、骨盤が開いていたことを実感されたようです。

 

気になっていた腰の痛みも少し残るだけでスッキリしました。


骨盤の開きも腰の痛みもキレイにとりきってしまいましょう。

 

 

子供の記念日のエピソード 日本橋で産後骨盤矯正ダイエットなら

クローバーカイロプラクティックの産後骨盤矯正ダイエットでは肝心の矯正はもちろんですがまだ子育てを始めたばかりのママさんに色々なお役立ち情報を伝える事も大切にしています。

 

そういうわけでご来院のママさん達と色々なお話しをしますが、お子さん(ご兄弟を含む)の記念日についてのエピソードも良く出る話題の1つです。

 

 

・写真撮影の予約をしていったのに子供が寝てばかりで寝顔の写真しかない

 

・お食い初めにご実家から豪華ケーキが贈られて御膳の鯛の横に苺のケーキが・・・

 

・一升餅の下敷きになって大泣き!

 

・お世話好きのお姉ちゃんは良いけど小さい子同士で逆に目が離せない

 

といった可愛らしいものから

 

 

・初めてのお誕生日に早く帰ってくるはずのパパが残業で大ゲンカ

 

 

といったものまで本当に様々です。

 

うちの娘も3才(地域の習慣で数え3歳ででしたので2歳3ヶ月でした)の七五三の時、髪飾りがイヤで泣き出してしまいなだめきれず髪飾りを外したため神社についた時は1人だけ髪を降ろしていたことを思い出します。

 

子育中色々ありますが折角のお子様の記念日、良い思い出にしたいですね。

 

 

日本橋蛎殻町から産後骨盤矯正ダイエット 不調は無かったのに「体が軽くなった」

6月にお二人目のご出産を経験されたSさん、日本橋蛎殻町から初めての産後骨盤矯正ダイエットにご来院です。

 

体の痛みはありませんが産後の体形の変化が気になっているということです。

 

お悩みのポイントは骨盤の開きと腰周りのお肉が増えてきたこと。

 

不調は感じていませんでしたが骨盤、背骨のバランスや重心の調整、妊娠後期に大きくなって来る子供に押し寄せられた内蔵の位置の微調整を行うと施術後には、「身体が軽くなった!上から誰かに引っ張ってもらってるみたい、不思議?」とのことでした。

 

 

元気な男の子2人の兄弟なのでママは大変!

先日、ご主人が二人の子供を見ている間に久しぶりに1人でゆっくりとお風呂に入れて感動したそうです。

 

小さな事に感じるかもしれませんが日常生活でのリフレッシュは本当に大切ですね。

 

しっかり骨盤を閉めてこれからも元気でキレイなお母さんでいて下さいね。

 

 

日本橋茅場町から産後骨盤矯正 腰回りがだいぶ締まってきた感じ!

 

今回で3回目の産後骨盤矯正となる、日本橋茅場町からお越しのRさん。

 

スタイルの変化や骨盤の開きはあまり気になっていなかったというRさんでしたが2度の施術後、「だいぶ締まってきた感じ!ママ友に何かしてるのって聞かれました。」と嬉しいご感想を頂きました。

 

男の子2人のお世話で首や肩の張りが出ますが、施術後は軽~くスッキリです。

 

4月に生まれた二男くんは0才にして暑がりで、エアコンをつけた途端に「ハァ~」っと機嫌が良くなるそうです。

 

 

以前は赤ちゃんにクーラーは良くないとされていましたが年々暑さを増している日本の夏にはそんなことも言ってられなくなるかもしれませんね。

 

それぞれの環境に応じた温度調節で元気に過ごしていきたいものです。

まだまだ暑い日が続きますので無理せずに、快適温度で生活しましょう。

 

 

日本橋より 目標達成!産後3ヶ月、まだまだ骨盤は締まります。産後骨盤矯正

 

目標の妊娠前のスカートを履くとこや、体重を戻すこともクリアーしましたが6回コース終了後にもお身体のメンテナンスに日本橋から産後骨盤矯正ダイエットをご利用中のFさん。

 

家事や育児で腰や肩に疲れが出ます。

 

日々のお疲れは溜まりがちですが「ここ(クローバー)に来る日を思い出すと元気に頑張れます!」

と私たちにとっても最上級のお言葉を頂きました、心からうれしく思います。

 

産後の骨盤のバランス自体は落ち着いてきていますがまだ不安定さが残る時期ですので毎回の施術後は更にすごく締まった感じがするとよろんこんでいただいています。

 

 

実際にお体を確認しても産後3ヶ月の骨盤周りにまだまだ締まる余裕がありますので期待していてくださいね。

慌てる事はありませんが、もっとキレイなラインを作っていきましょう。

 

 

日本橋蛎殻町から産後骨盤矯正へ ポテッとしたウエスト周りが軽く

 

日本橋蛎殻町から産後骨盤矯正ダイエットにご来院のSさん。

今回は6月に2度目のご出産の後の施術になります。

 

特に産後のお身体痛み等はありませんでしたが、初回の矯正後から体全体が軽くなったご実感がありました。

妊娠前と変わったウェスト周りのポテッとした感じを取っていきたい、という事で本日2回目の矯正です。

 

ウェストやお腹のたるみが気になっていても「まだ、体重が戻ってないから・・・」と考える方が多いのですが実は体重とスタイルは別物なんです。

 

特に妊娠後期、大きくなった赤ちゃんがいる場所を確保する為骨盤(仙骨)は大きく後傾しがちになり股関節~脚もバランスと維持しようとがに股やO脚になってきます。

この状態が腰まわりのたるみの素なのです。

 

ですから骨盤と脚の矯正を上手く行うと体重は変化していないのにその場でお腹のたるみが減ったりウェストのくびれがキレイに出たりするのです。

(もちろん体重も戻った方がより効果が出ますのでそちらもしっかりやっていきましょう。)

 

 

最初よりも、2回目以降のご出産のほうが骨盤の広がりが強く、自然には戻りにくい傾向にありますが、今しっかりケアしておけば大丈夫。

実際に施術後のSさんも「腰が伸びてお肉が減った気がする!」と効果を感じられていました。

 

これからスッキリしたウエストを取り戻しましょう。
相乗効果で早くきれいになるので、ご自宅では産院で頂いたというベルトも使って下さいね。

 

 

ウェストがどんどん小さく!中央区晴海から産後骨盤矯正ダイエット

 

育児中の抱っこで首の疲れと腰のハリ、座っていると足のむくみが気になるUさん。

中央区晴海から産後骨盤矯正ダイエットにご来院です。

 

矯正が進んでくる中ウェストのサイズがどんどん小さくなってきた!と嬉しいご報告を頂きました。

今回の施術後も首や脚はもちろん、腰まわりがスーッとしました。

またまたサイズダウンの予感です。

 

産後骨盤矯正がとても順調に進んで良かったですね。

 

外から見ても自然に上体が伸びて体の力が抜けているのがわかります。

以前よりも身長が伸びた印象です。

 

本来の骨盤のスタイルを引き出すことが、今後の体形の変化や体の負担に対する一番の予防です。

もっともっと変わっていきますよ。

 

 

 

人形町クローバーカイロプラクティック

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目3−13 cicビル2階
電話番号 03-6667-8678
営業時間 10:00~14:00
    16:00~20:00
最寄り駅 都営浅草線/東京メトロ日比谷線 人形町駅
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅
アクセス 日比谷線・都営浅草線「人形町」駅「A5」出口より右側「日本橋」方面に徒歩2分

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/2bX9WqP

 

当院では日本橋・日本橋大伝馬町・日本橋蛎殻町・日本橋兜町・日本橋茅場町・日本橋小網町・日本橋小伝馬町・日本橋小舟町・日本橋富沢町・ 日本橋中州・日本橋人形町・日本橋箱崎町・日本橋浜町・日本橋馬喰町・日本橋久松町・日本橋堀留町・日本橋本石町・日本橋本町・日本橋室町・日本橋横山 町・東日本橋・八重洲・明石町・入船・京橋・銀座・新川・新富・築地・八丁堀・浜離宮庭園・湊・勝どき・月島・佃・豊海町・晴海・千代田区神 田・一番町・飯田橋・内神田・内幸町・大手町・有楽町・霞が関・千代田・永田町・台東区浅草・浅草橋・鳥越・蔵前・上野・東上野・台東・三筋・駒形・ 雷門・江東区森下・白河・深川・永代・木場・東陽・豊洲・枝川・千石・扇橋・住吉・新大橋・新木場・港区虎ノ門・新橋・浜松町・芝・愛宕・三田・ などから特に多くご来院頂いています。

TOP