産婦人科医も進める産後骨盤ダイエット3【日本橋】妊娠前よりキレイに 

株式会社ポルタ

03-6667-8677

東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル2F

受付時間:10:00~14:00 / 16:00~20:00

ブログ

産婦人科医も進める産後骨盤ダイエット3【日本橋】妊娠前よりキレイに 

産後骨盤矯正

2017/11/17 産婦人科医も進める産後骨盤ダイエット3【日本橋】妊娠前よりキレイに 

150705280827_TP_V

 

日本橋で産後骨盤矯正 キレイに歩く為の簡単体操をお伝えします。

 

今日はお母様と一緒に日本橋から産後骨盤矯正ダイエットにご来院のIさん、お子様のそばにいてもらえるので安心して施術を受けておられました。

 

気になっていた骨盤の開きもすっかり落ち着き、安定感が出てきました。

そこで前回お約束していた体操をお伝えしました。

もちろん、忙しいママ用にシンプルで広い場所も不要一日1~2頂ければ大丈夫、簡単だけど効果は400人以上のママの保証付です。

 

産後ママは静止姿勢は以前の綺麗なスタイルに戻っても歩く姿になると途端にシルエットが乱れがちです。

それは妊娠後期のお体のバランスでの動き方を脳が記憶しているからなのですが歩く姿は鏡で見ることも出来ませんしご本人が気がつくことも出来ずなかなか厄介な問題ですね。

 

でも、この体操を行ってくださればキレイな歩き方の習慣ががどんどん身につきます。

少しづつでも着実に進めていきましょう。

 

 

【日本橋】産後骨盤矯正ダイエット ミルクでも痩せられます。

 

 

ご出産後、割と早い時期に母乳が止まったというOさん。

 

6~7つのメーカーのミルクを少しづつ試し、お子さんに1番合いそうなものが見つかって一安心といったところで日本橋から初めての産後骨盤矯正ダイエットにいらっしゃいました。

 

「ミルクは旦那もあげてくれるから楽なんだけど・・・母乳じゃなくなったら痩せないですよね?」

そんなことはありませんよ。

 

確かにカロリー的には大きな違いが出る事になりますが、産後骨盤ケアをしっかり行い安定した状態で無理のない体重管理をすれば大丈夫です。

 

出産後に限らず綺麗な姿勢と重心で生活している場合とそうでない場合では一ヶ月でフルマラソンを一回走るほどの消費カロリーの差が出るといわれています。

実際に育児の初期からミルクを使っていたママさんもこの産後骨盤矯正ダイエットで今まで沢山ご満足いただいてきました。

 

赤ちゃんの為にもキレイで元気なお母さんでいましょうね。

私達も精一杯サポート致します。

 

 

産婦人科医からおすすめを頂きました! 産後骨盤矯正ダイエット

 

お子様がウィルス性の風邪で入院してしまい大変だったとOさん。

症状も落ち着きほっとしたのは良いのですが、今度はお母さん自身が心身の疲れで全身がカチカチに緊張して硬くなってしまいました。

 

久しぶりになった産後骨盤矯正ダイエット後は各ポイントの関節の余裕も出て体全体が軽くなったとお喜び頂きました。

 

お腹のたるみが気になっていることをかかりつけの産婦人科の医師に相談したところ当院のカイロプラクティック(産後骨盤矯正)をもっとしっかりやるように、と指導されたそうです。

実はこちらの医院では当院の産後骨盤矯正ダイエットを受けられたママさん達が沢山通われているらしく待合室や診察時に話題にしていただくことも多いと伺っています。

 

もちろんうれしい限りですが改めて気持ちが引き締まる思いです。

ご病気もあり、しばらく間が空きましたがこれからどんどん取り返していきましょう!

 

 

どんぶりご飯でも痩せる効果! 日本橋で産後骨盤矯正ダイエット

 

船橋市から産後骨盤矯正ダイエットにお越しのYさん、4月に初めてのご出産でした。

 

妊娠中はつわりがひどく一時は白菜の漬物しか口にできなかった程でした。

しかし育児中の現在は毎日どんぶりのご飯を食べる程食欲がありますが、それでも産後骨盤矯正ダイエットと授乳の効果で体重は減り続けているそうです。

きっとお子さんも食欲旺盛で元気なのでしょうね。

 

今更ながら「育児ってすごいなあ」と思うエピソードでした。

 

授乳の効果も高いことは当然ですが本来の綺麗なバランスを維持することで胸郭の動きがよくなり呼吸が深くなります。

当然代謝も良くなりますしエネルギー消費が増えて疲労からの回復力も強くなります。

 

産後骨盤矯正ダイエットでキレイな骨盤を取り戻しながら、ママもお子さんも元気にお過ごしください。

 

 

その場で「さっきよりズボンがゆるい!」日本橋浜町より産後骨盤矯正

 

5週前に3300gの女の子を出産されたMさん。日本橋浜町から初めて産後骨盤ダイエットにご来院くださいました。

 

妊娠前には余裕があったズボンを履いてみるときつきつになってしまいました。

 

「まだ体重も戻ってないし」とのことでしたが、産後骨盤矯正のあと立ち上がってみると、

さっきよりズボンがゆるい! その場で効果を実感して頂きました。

 

体重も戻った方が良いのは当然ですがキレイなバランス、特に骨盤の前後の傾きや胸郭の位置がそろうことでお腹に出ていたたるみがその場で変わるのは産後でなくてもある事なのですが産後のこの時期は特にその効果が出やすい傾向にあります。

 

なのでこの時期にしっかりお体を整えると妊娠前よりもお洋服に余裕がでる、ということになるのですね。

まだ赤ちゃんの首もすわっていないので抱っこが大変です。

 

肩こりが辛かったのですがそれも首~肩の矯正後にはスッキリ。

骨盤だけではなく全身のバランスも一緒に整えることでスタイルも痛みも一緒にアプローチしていきます。

 

 

日本橋で産後骨盤矯正ダイエット ベビー服選びも楽しみですね。

 

産後骨盤矯正ダイエットには出産後2週間程から、もうすぐ1歳の誕生日を迎える、様々な月齢のお子さんを持つお母さんがいらっしゃいます。

 

来院時のお子様もベビーカーで一緒、パパとお留守番または待合で抱っこ、おばあちゃん達に預けて、一時預かりと様々です。

 

一緒に来院する赤ちゃんのベビー服も本当に色々で、思わず目が行ってしまいます。

その可愛いベビー服について質問をいただきました。

 

それは「かぶり物や着ぐるみはいつから大丈夫ですか?」というもの。

もちろんサイズが合っていれば問題ないと思いますが、お身体を診る者の立場とすれば、

万一引っかかったりしては危ないので、首が座ってからの方が安心だと思います。
(子育て経験者からであればですが、首が据わると着せるのがずっと楽になります)

 

いろいろな服を着せるのも子育ての楽しみの1つですよね。ぜひ一緒にご来院ください。

私たちも楽しみにお待ちしています。

 

 

日本橋の産後骨盤矯正 体重は戻ったのに変わらない体型が順調に変化!

 

中央区日本橋からお越しのMさん。6月10日に初めてのご出産で女の子を授かりました。

 

特にお身体に痛みなどはありませんし体重も元に戻ったにもかかわらず妊娠前と比べ産後に骨盤の形や体形が変わったことが気になっていたところご主人に「やっぱり出産するとスタイルが変わるね」と言われたことがショックでweb上での口コミを確認されて当院の産後骨盤矯正ダイエットを受けに来院されました。

 

初めての矯正のご感想は、ベッドから立ち上がったときに「腰が軽い!体重が2~3kg減ったみたい。」、そして歩きはじめると「えっ、ズボンが下がりそう?」!!

 

スタイルと体重はイコールではありません。

今のタイミングで体重が以前と同じであればきっとご希望以上の結果をお届け出来ると思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追記

本日で五回目の産後骨盤矯正になりました。

お姑様に、当面はゆっくりするようにいわれ体調は万全。

改めて産後骨盤矯正を続け順調過ぎるくらいに痩せてきていると嬉しいご報告を頂きました。

しっかりと理想の体型までもどしていきましょう。

 

 

 

人形町クローバーカイロプラクティック

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目3−13 cicビル2階
電話番号 03-6667-8678
営業時間 10:00~14:00
    16:00~20:00
最寄り駅 都営浅草線/東京メトロ日比谷線 人形町駅
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅
アクセス 日比谷線・都営浅草線「人形町」駅「A5」出口より右側「日本橋」方面に徒歩2分

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/2bX9WqP

 

当院では日本橋・日本橋大伝馬町・日本橋蛎殻町・日本橋兜町・日本橋茅場町・日本橋小網町・日本橋小伝馬町・日本橋小舟町・日本橋富沢町・ 日本橋中州・日本橋人形町・日本橋箱崎町・日本橋浜町・日本橋馬喰町・日本橋久松町・日本橋堀留町・日本橋本石町・日本橋本町・日本橋室町・日本橋横山 町・東日本橋・八重洲・明石町・入船・京橋・銀座・新川・新富・築地・八丁堀・浜離宮庭園・湊・勝どき・月島・佃・豊海町・晴海・千代田区神 田・一番町・飯田橋・内神田・内幸町・大手町・有楽町・霞が関・千代田・永田町・台東区浅草・浅草橋・鳥越・蔵前・上野・東上野・台東・三筋・駒形・ 雷門・江東区森下・白河・深川・永代・木場・東陽・豊洲・枝川・千石・扇橋・住吉・新大橋・新木場・港区虎ノ門・新橋・浜松町・芝・愛宕・三田・ などから特に多くご来院頂いています。

TOP