日本橋で産後骨盤矯正ダイエット2 お腹お尻のたるみとパンツサイズ

株式会社ポルタ

03-6667-8677

東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル2F

受付時間:10:00~14:00 / 16:00~20:00

ブログ

日本橋で産後骨盤矯正ダイエット2 お腹お尻のたるみとパンツサイズ

産後骨盤矯正

2017/11/15 日本橋で産後骨盤矯正ダイエット2 お腹お尻のたるみとパンツサイズ

150705180829_TP_V

 

・腰とお腹周りの締まり具合は良好!日本橋浜町から産後骨盤矯正

 

日本橋浜町から4回目の産後骨盤矯正ダイエットにご来院のAさん。

 

やや腰のお疲れは感じますが、腰まわりお腹周りの締まり具合いは良好!

気になっていたパンツのサイズも妊娠前の物が履けるようになりました。

 

「以前はもう少し余裕があったんだけど・・・まだ変わりますよね?」

とのご質問ですが「大丈夫です!たぶんもう1サイズ行けるとおもいます」とのスタッフの言葉に思わず笑顔が出ました。

 

バランスの乱れも骨盤の緩みも落ち着いてきたのでこれからは少し期間を空けて確認を行いながら更にキレイなラインを出せるように矯正を進めます。

 

抱っこと寝不足の疲れはありますがとても良い経過ですね。

そのままご自分のものにしていきましょう。

 

 

・骨盤の開きとお腹のたるみ 日本橋浜町から産後骨盤矯正ダイエット

 

10月23日に3440gの大きな男の子を出産されたNさんは、日本橋浜町からの初めて産後骨盤矯正ダイエットにご来院です。

 

骨盤やお腹のたるみや広がりが気になります。

また産後は右腰や左の背中のコリも感じるようになりました。

骨盤矯正&産後矯正専用ベルトのあとは骨盤がしっかりしまった感じで腰痛もなくなり、驚きと満面の笑顔をくださいました。

 

歪みが強かったのでキレイな状態を安定させるためにも、特に最初はしっかりと矯正を進められると良いですね。

 

 

・日本橋から産後骨盤矯正ダイエット お腹とお尻、悩み無し!

 

前回の産後骨盤矯正ダイエットから1か月ぶり、日本橋からご来院4回目のSさん。

 

ご出産後7か月が経過、産後骨盤矯正ダイエットを進めていることもありお腹やお尻のスタイルの締まりは上々とのことで、スタイル的なお悩みは無くなり私たちもうれしくおもいます。

 

お子さんの夜泣きで睡眠不足となり、腰の張りが出るのが今の悩みだそうです。
もうそろそろお子さんもゆっくり寝てくれる時期になると思います。

もうしばらくの間、精一杯フォローしていきますのでしのいでいきましょう。

 

 

・日本橋から産後骨盤矯正 体重の増加とお腹のたるみが気になります!

 

妊娠前に比べご出産後の体重の増加、お腹のたるみが気になるMさんは日本橋から3回目の産後骨盤矯正ダイエットにご来院です。

 

まだお体が安定しておらず身体の右側でバランスを作る癖がでやすいため、時々右の肩甲骨付近の痛みも出てしまいます。

 

これまでの二度の矯正で大きなバランスはキレイになってきているので、もうすぐそれぞれの関節の余裕がでてきて症状も落ち着いて来るはずです。

本来の重心、バランスを取り戻しながら締めるところ、緩めるポイント、それぞれしっかり調整していきましょう。

 

 

・日本橋から初めての産後骨盤矯正ケア お尻が立体的にかっこよく!

 

4週間前に初産で男の子を出産されたIさん。お友達から、産後骨盤矯正をやっておかないと「スタイル変わるよ」と聞き、不安になって日本橋からご来院されました。

 

カウンセリングでは産後、特に大きな変化は感じていないとの事でしたが、骨盤矯正と産後骨盤矯正ダイエット専用の矯正ベルトでしめると扁平なお尻がずいぶん立体的になりました。

ご本人も「実はこんなに変わってたんだ」とビックリしたご様子。

 

これまでたくさんの産後ママさんの矯正をさせていただきましたが特に痛みや辛さを感じていなくてもスタイルの変化は出ていることが多いものです。

むしろ痛みが無い方の方が忙しい日常に流されてしまいスタイルの変化に気が付かず産後骨盤ケアのタイミングを逃していることの方が多いように思います。

 

生まれてきたご長男やご家族の為にも元気でキレイなママでいて下さいね。

 

 

・3年ぶりにはけたズボンでご来院 足立区から産後骨盤矯正ダイエット

 

産後のダイエットが目的で足立区から来院されたFさん。今日はベビーカーで下のお子さんとご一緒です。

赤ちゃんの小さな手って本当に可愛いですね♪

 

普段は腰痛は感じないそうですが、実は以前から仰向けで寝ると腰に違和感があったとのこと。

初回の時に、産後骨盤矯正専用に開発されたベルトを締めて仰向けになってみると、いつもの違和感がない事に気がつきました。

今日でコース最後の施術でしたが今では就寝時も仰向けでの腰の違和感を感じなくなりました。

 

最後に嬉しい報告をいただきました。
「1人目を産んだあとから履けなくなっていたパンツを試してみたら、少しきつめだけれど履けました! 増えた体重を戻したら余裕になりそう。」

 

何と3年ぶりにそのおズボンをはいてのご来院でした。こちらもすっかり嬉しくなりました。

良かったですね。

 

 

・日本橋で産後骨盤ダイエット かなりお尻のサイズが戻ってきました!

 

産後3週間から産後骨盤矯正ダイエットを始めたTさん。

 

今回二度目のご出産でしたがご来院の動機は1人目の時に何もせず、そのままにしていたらすごくスタイルが変わってしまっら・・・ということでした。

 

3回目の今日は「かなり(お尻が)のサイズが戻ってきました、形も良くなってきたと思います!最初の子を産む前のサイズまで戻るかな?」と嬉しそうです。

 

全く同じようなるかとはわかりませんが、このタイミングは確かにチャンスです。
ホルモンの影響で出やすくなったご出産前後のの骨盤の問題は所謂通常の骨盤の開きや歪みとは違いこの時期を逃すと次のご出産まで対応することが出来なくなります。

 

「今のうちに締められるだけ締めておきたくて」お気持ちわかります。

責任を持って精一杯サポートしていきますね。

 

 

・日本橋で産後骨盤矯正 産後の骨盤ベルトの使用法あっていますか?

 

産後骨盤矯正や産後ダイエットの中で割と良く出る質問の1つに「私の骨盤ベルトの使い方あってますか?」

というものがあります。

産院で購入されたり妊娠中に取り寄せたり、代表的なとこちゃんベルトを始め様々なものがありますね。

 

基本的にはそれぞれの説明書を見てもらえば良いと思いますが、解りにくかったり、また妊娠中と産後では使い方が違いますので悩まれる方が多いようです。

折角使うのですから、より効果的にしたいですよね。

 

「?」とおもったら、出来れば説明書と一緒にご来院時にお持ちになって下さい。

今の状態に合う締め方をお伝えします。

骨盤矯正の効果と合わせてより早く綺麗な姿勢とスタイルを取り戻していきましょう。

 

 

 

人形町クローバーカイロプラクティック

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目3−13 cicビル2階
電話番号 03-6667-8678
営業時間 10:00~14:00
16:00~20:00
最寄り駅 都営浅草線/東京メトロ日比谷線 人形町駅
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅
アクセス 日比谷線・都営浅草線「人形町」駅「A5」出口より右側「日本橋」方面に徒歩2分

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/2bX9WqP

 

人形町クローバーカイロプラクティックは下記 の各駅から1本でご来院頂けます。
日比谷線(人形町駅利用徒歩2分)
中目黒駅・恵比須駅・広尾駅・六本木駅・神谷町駅・霞ヶ関駅・日比谷駅・銀座駅・東銀座駅・築地駅・小伝馬町駅・秋葉原駅・仲御徒町駅・上野駅・ 入谷駅・三ノ輪駅・南千住駅・北千住駅

浅草線(人形町駅利用徒歩2分)
押上駅・本所吾妻橋駅・浅草駅・蔵前駅・浅草橋駅・東日本橋駅・室町駅・東銀座駅・新橋駅・大門駅・三田駅・泉岳寺駅・高輪台駅・五反田駅・戸越 駅・中延駅・馬込駅・西馬込駅

半蔵門線(水天宮前駅利用徒歩6分)
渋谷駅・表参道駅・青山一丁目駅・永田町駅・半蔵門駅・九段下駅・神保町駅・大手町駅・三越前駅・清澄白河駅・住吉駅・錦糸町駅・スカイツリー前 駅(押上)

TOP