日本橋で産後骨盤矯正ダイエット1 スタイル、くびれ、お腹のたるみ!

株式会社ポルタ

03-6667-8677

東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル2F

受付時間:10:00~14:00 / 16:00~20:00

ブログ

日本橋で産後骨盤矯正ダイエット1 スタイル、くびれ、お腹のたるみ!

産後骨盤矯正

2017/11/13 日本橋で産後骨盤矯正ダイエット1 スタイル、くびれ、お腹のたるみ!

100822_010402_ed

100822_010402_ed

・妊娠中から続く腰痛が無くなりズボンにも余裕が! 産後骨盤矯正

 

今は夜2回授乳をしていますが、早く朝まで眠れるようになることを夢見るkさん。

3人のお子さんのママです。

 

6回コースの4回目になりますが妊娠中から続いていた腰痛は既に楽になり、キツキツになっていたズボンにも余裕が出てきました。

触診で確認しても骨盤のバランスもキレイになってきていますし何よりずいぶん締まって来ています。

 

これから更に安定させていく方向で矯正を進めていきますが睡眠時間が細切れになるのはやはり大変ですよね。

早くぐっすり眠れるようになると良いですね。

 

 

 ・【産後骨盤矯正】脚の長さ、気になる左右の差がそろった! 浜町より

 

日本橋浜町よりお越しのYさん、産後骨盤矯正ご希望で来院されました。

以前から気になっていたという左右の脚の長さの差が妊娠・出産を経てより大きくなった感じがするとの事です。

 

脚の長さの差は骨盤のバランスの乱れからくるものがメインなので、特に出産が影響している可能性は大いにあります。

また、そのまま生活をしていると身体の傾きも強くなってしまい、腰や背中・首まわりといった体幹部の負担が増してしまいます。

出来る限り早めの対処をしておきたいところです。

 

早速バランスチェックをしてみますと、左右で1cmの差が・・・!!幸い矯正でキレイに揃いましたが産後の骨盤の状況を考えると安定させるにはしばらく続けていく必要がありそうです。

これから、お子さんを育てていく中でいろいろな症状が出て来ることも考えられます。

そんな時は遠慮なく、クローバーにご相談くださいね!

 

 

・日本橋より 出産後2か月、お腹周りのたるみがすっきりしました!

 

本日日本橋より2回目の産後骨盤矯正ダイエットにお越しのAさん、今日はご主人さまと一緒にご来院です。

産前産後の体のサイズはあまり変わっていないが、お腹周りのたるみが気になります。

 

矯正+産後専用ベルト使用、施術の後はすごく締まった感じで実際に触っていただいてもお腹のたるみがスッキリしていることを実感されていました。

 

とても良いスタートになりましたが赤ちゃんは生後約2か月、寝不足は避けられませんので首や肩周りのコリも一緒にケアしていきましょう。

 

 

・3kg減らしていきます。台東区東上野から初めての産後骨盤矯正

 

台東区東上野からお越しのKさん、今回は妊娠前~妊娠中に受けられていたカイロプラクティックの施術ではなく、初めての産後骨盤矯正ダイエットです。

 

10月初めにご誕生の新くんと一緒に妊娠時以来のご来院、私たちも楽しみにしていたお子さんは旦那様にそっくりでした。

おめでとうございます。

 

妊娠前に比べると3Kg体重が増えたままだそうですが、一緒にケアしていきましょう。

赤ちゃんはすくすく成長して、もう5500gを超えたので手首の負担も増えてきました。

 

また、以前からお背中の痛みが出やすい傾向がおありだったのでこれからの子育てにもしっかり備えていきましょう。

キレイも痛みもしっかり整えて初めての子育てを楽しんでくださいね。

 

 

・台東区から産後骨盤矯正 1回目できついパンツに余裕が出来ました。

 

台東区東上野から2回目の産後骨盤矯正ダイエットにお越しのhさん。

初めての矯正の後に出産後きつくなっていたパンツを履いたら余裕ができていました!・・・が、1週間の間に少し戻ってしまいました。

 

大丈夫です!その場で骨盤を締める効果よりも自らキレイに締まっていく正しい方向を体に伝えることのほうがずっと大事であり、効果的なんです。

2回目の施術後はきっと、前回よりもパンツの余裕も増え、更に長持ちもしますよ。

 

ただ気になったことやご心配のことは今回の様に遠慮なくどんどん伝えてくださいね。

クローバーでは外から触診してわかる事とご本人の感じている状態とを参考にしながらより良い施術をお届けするように心がけています。

 

もちろん抱っこひもでお疲れの肩や手首の負担もしっかりとっていきながら早くキレイなボディラインを取り戻しましょう。

 

 

・日本橋浜町から産後骨盤矯正ダイエット「腰をもっと細くしたい!」

 

日本橋浜町から産後骨盤矯正ダイエットにご来院のAさん。

3回目の調整になりますが大分腰まわりのくびれが出てきました! と喜んで頂いています。

 

なかなかお子さんが寝付かないので、寝不足による疲れはありますがバランス、順調に推移していますね。

 

「もっと細くしたい!」とご希望です。大丈夫ですよ、まだまだ本来ベストの状態までは余裕があるのでしっかり進めていきましょう。

 

 

・3度の出産 パンツも余裕が出ました。日本橋浜町から産後骨盤矯正

 

日本橋浜町からお越しのKさんは、6才のお兄ちゃんと3才のお姉ちゃん、9月生まれの芙美乃ちゃんのママです。

5回目の産後骨盤矯正ダイエットになりますが、産後にきつくなったパンツも余裕が出てお悩みだった腰の痛みも感じなくなりました。

あとは残った肩こりが出ないように落ち着かせていきましょう。

 

お子さんが3人いると大変だけどお兄ちゃんが1人でいろいろ出来るようになり、妹たちの面倒もみてくれるので助かっていると笑顔のママでした。

これからみんなの成長が楽しみですね。

 

 

・ヨガ時肩が開き首が回るようになりました 日本橋から産後骨盤矯正

 

今回2日目の産後骨盤矯正ダイエットにお越しのFさん。

日本橋からご来院です。

 

巻き肩(肩が前に入っている)が強く、ヨガにいっても周りの人よりも首を上げられなかったのですが、最初の矯正で首が回るようになりました。

骨盤のバランスにも良い変化が出ていますしキレイなスタートが出来ています。

 

まだ負担がかかるポイントもありますがしっかりと落ち着いていきましょう。
お伝えした、肩を広げるストレッチも時間を見て行ってみてくださいね。

まめに行うことで更に早く楽になっていきますよ。

 

人形町クローバーカイロプラクティック

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目3−13 cicビル2階
電話番号 03-6667-8678
営業時間 10:00~14:00
16:00~20:00
最寄り駅 都営浅草線/東京メトロ日比谷線 人形町駅
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅
アクセス 日比谷線・都営浅草線「人形町」駅「A5」出口より右側「日本橋」方面に徒歩2分

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/2bX9WqP

 

当院では日本橋・日本橋大伝馬町・日本橋蛎殻町・日本橋兜町・日本橋茅場町・日本橋小網町・日本橋小伝馬町・日本橋小舟町・日本橋富沢町・ 日本橋中州・日本橋人形町・日本橋箱崎町・日本橋浜町・日本橋馬喰町・日本橋久松町・日本橋堀留町・日本橋本石町・日本橋本町・日本橋室町・日本橋横山 町・東日本橋・八重洲・明石町・入船・京橋・銀座・新川・新富・築地・八丁堀・浜離宮庭園・湊・勝どき・月島・佃・豊海町・晴海・千代田区神 田・一番町・飯田橋・内神田・内幸町・大手町・有楽町・霞が関・千代田・永田町・台東区浅草・浅草橋・鳥越・蔵前・上野・東上野・台東・三筋・駒形・ 雷門・江東区森下・白河・深川・永代・木場・東陽・豊洲・枝川・千石・扇橋・住吉・新大橋・新木場・港区虎ノ門・新橋・浜松町・芝・愛宕・三田・ などから特に多くご来院頂いています。

TOP